スタジオオン女子写真部


by josi-on

祝☆女子写真部発足

スタジオオン 女子写真部いよいよスタートです。

学生、OL、主婦、マダムにマドモワゼル!女性であれば誰でもウエルカム
とーっても気楽に、でも本格的に写真を楽しみましょう。



スタジオオン女子写真部はブログにステキな写真を載せたいってあなたから、キッズをかわいく撮りたいってあなた、写真のイロハを学びたい、いやいや一度スタジオで撮影したかったというあなたまで楽しめちゃう、きめ細かなプログラムを用意する予定です。
b0195511_20592984.jpg

写真は実践が大切、体でおぼえていくことです。これホント!!



講師は私Sandy。
写真歴20年国内外で活動してきました。
1997年フジフォトサロン 個展
2001年JPS展入選
2002年視点入選
2003年JPS展入選
2004年コダックフォトサロン個展などなど。
実は早稲田大学人間科学部で心身の健康について学ぶ社会人大学生でもありますが写真は独学なんですよ。
女の子がカワイイって感覚、うわぁステキって感覚を大切にしたいから女子写真部、

頭でっかちにならないこと、なにより楽しむことがウエルビーイング。
そんな写真ライフを皆さんと一緒にエンジョイできますように。
まずは単発のワークショップにご期待くださいませ。

なお
スタジオオンは東京新宿にあるプロユースの撮影スタジオ
です。
雑誌、広告などの撮影が行われてます。
そんな撮影スタジオの技術をちょっとだけ伝授しつつ、あとは皆さんの個性豊かな表現を発揮できるような場を提供していきたいです。

でわwww

お問い合わせは STUDIO ON 担当 下光まで e-mail;studioon@fine.ocn.ne.jpです。

STUDIO ON
1-30-28 KITASHINJUKU SHINJUKU TOKIO
[PR]
by josi-on | 2010-08-02 21:00 | 写真