スタジオオン女子写真部


by josi-on

夏は軽井沢

皆さんどんな夏をおすごしですか?

私のブログを読んでくださる方皆さんひとりひとりステキな夏をすごされたことを願ってます。 どんなだったかこそーり教えてくださいね★
さて軽井沢土産なんて書いちゃうと、どんなこしゃれたものが出てくるか楽しみにしちゃうでしょ。

先日軽井沢で採ってきた野いちご(草いちご)でジャムを作ったというお話です。

失礼しました。

この野いちご、そのまま食べてもおいしくて、もぉ幸せな気分って感じです。
b0195511_12275983.jpg


なによりとってもカワイイでしょ。
食べるのもったいないよぉといいながらいっぱいつまみぐい。



帰宅後、さっそくジャム作り。
その前に重大な任務は瓶探し。

都心には100円ショップがないっ!!!!!

あって300円ショップなのね。
鍼灸の先生に相談したら、なんと竹下通りにあると言うではないですか!
「ほらなんて言ったかなあ、人の多い通り、若い子いっぱいの」
「あっ竹下通り!」

さっそく自転車こぎましたっ。
なあんだ、あっと言う間じゃないの、ふぅ。

砂糖をかけて冷蔵庫で一晩置くと水分がでてきます。

その後火にかけてささっと煮れば出来上がりですが、、、、
ちょいと煮詰めてしまってジャムじゃなくてプルップルっ?!ゼリーになってしまったよん。
b0195511_12344143.jpg


あ、、、、

ひきつるものの恒常的にOK、OKな私。

おいしい朝食となりましたとさ。
b0195511_12362582.jpg


たはあ、幸せ。

現在
スタジオオンでは
独身女性でモデルさんになってくださる方を募集中です。

また10月からは女子写真部発足に向けて準備中です。
撮影スタジオの技術をちょっとだけ伝授しつつ、あとは皆さんの個性豊かな表現を発揮できるような場を提供していきたいです。

でわwww

お問い合わせは STUDIO ON 担当 下光まで e-mail;studioon@fine.ocn.ne.jpです。

STUDIO ON
1-30-28 KITASHINJUKU SHINJUKU TOKIO
[PR]
by josi-on | 2010-08-27 12:40 | 日々のこと